2014-06-25

スポーツ少年団団長会議

6月25日の午後7時から、市役所別館会議室でスポーツ少年団の団長会議が行われました。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

レジュメです。

会議の前半は、富士見小学校の大澤修校長先生による講義でした。
大澤先生は旧荒川村のご出身で、教師になって初めての赴任先が飯能一小だったそうです!

資料に載っていた、なかなか含蓄がある言葉です。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

会議の後半では、スポーツ少年団大会に向けて、すべての団員・団体が参加できるようにするために、何かよい方法がないかどうか話し合いました!

こうして、団長会議は8時50分に無事終了しました。皆さん、お疲れさまでございました!

0 件のコメント: