2014-06-05

平成26年6月定例会

6月5日の木曜日の午後7時から、市役所別館会議室で6月の定例会が行われました。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

定例会のレジュメは、こちらです。

先月末に行われた第12回のツーデーマーチの正式な参加集計表です。

美化・環境、中学生ボランティア、コース、警備、ウオーキングイベントの各担当から、第12回のツーデーマーチでの問題点を発表してもらいました。

例年同様、各コースの最終ウオーカーとアンカーとの兼ね合い、また中学生ボランティアがチェックポイントへ移動した際のバス代や電車賃の精算方法が徹底されていなかったなど、イベント開催の常とは言え細かい課題が生じてしまいます。

この課題を運営に落とし込んで、さらにより良い開催につなげていければいいですね!

********************************************

5月26日に吹き矢道場において、新任の大久保委員・土屋委員・萩原委員・佐藤委員・平澤委員の5名が、二級の検定を受けたところ、なんと全員が合格!さすがですね!

検定合格者を代表して、大久保委員が合格証を受け取りました。

皆さん、おめでとうございました!

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

ツーデーマーチは盛況うちに終了いたしましたが、6月15日には吾野地区で、7月6日には名栗地区でスゴ足イベントが行われます。

すでに、このブログでも開催のご案内をいたしましたが、皆さんの奮ってのご参加、お待ちしています!

0 件のコメント: