2014-06-22

ラケットテニス練習会 ~南高麗小学校体育館~

6月18日の木曜日に、南高麗小学校体育館でラケットテニスの練習&講習会が行われました。

この日の参加者は、伊與部委員、高野委員、萩原委員、土屋委員、佐藤委員、平澤委員、加藤浩子委員、福島正己副会長、児玉委員、若山委員、小嶋委員、天野委員、中嶋委員、鹿戸委員、石田委員で、この他に前スポーツ推進委員の安藤さんと宮寺さんも参加しました。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

今回は、年齢で偏りがでないようにペアを組みました。

ウエアが色とりどりで鮮やかです。

********************************************

練習風景です。安藤さんと、軽快な動きの萩原委員です。

高野委員と土屋委員です。

真剣な表情の福島正己副会長です。伊與部委員のサーブ姿も、なかなかきまってますね!

長身からの強烈なサーブが武器の、小嶋委員です。

再び、福島副会長です。

加藤浩子委員、黒のウエアが格好いいですね!

********************************************

練習が終わってからの掃除タイムです。毎度おなじみ黄色のシャツは、宮寺さんです。

練習が終わっても、余裕の表情の福島副会長です。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

皆さん、お疲れさまでございました!

0 件のコメント: