2014-06-18

【原市場地区】ソフトバレーボール

6月15日の日曜日に、原市場小学校の体育館でソフトバレーボールが行われました。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

今回は、ママさん、原市場小学校、中学校の先生、体育協会など10チームが参加しました。

スポーツ推進委員もチームを組んで参加しました。

石田委員、新井委員と田橋委員による、作戦の打ち合わせの最中です。

ネット際での攻防の様子です。

線審として活躍中の浜村委員です。

謎の黒ずくめの女性・・・。

明日の筋肉痛がちょっと心配です・・・。

『ママレモン』が、各ブロックの1位同士による優勝決定戦を制しました!

最後にスポーツ推進委員による記念撮影です。謎の黒ずくめの女性の正体は、安藤さんでした!

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

ウオーキングで鍛えているとはいえ、ソフトバレーボールとでは使う筋肉も違うので、他人事ながら参加した委員の翌日は・・・。

皆さん、お疲れさまでございました!

0 件のコメント: