2014-06-04

スポーツ少年団代議員会

6月4日水曜日の午後7時から、市役所別館会議室でスポーツ少年団の代議員会が行われました。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~


スポーツ推進委員関係では、本部役員にこの3月までスポーツ推進委員だった関口さんが本部長を、青木会長と横手委員、中野委員がそれぞれ副本部長として、福島正己副会長と自分が本部員として出席しました。

大久保市長からご挨拶がありました。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

代議員会は議事の審議も滞りなく進み、午後7時45分に無事終了しました。
役員の皆さん、お疲れさまでございました。

0 件のコメント: