2014-06-19

ツーデー・駅伝部会が行われました

6月19日木曜日の午後7時から、市役所別館会議室でツーデー・駅伝部会が行われました。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

会議に先立って、先日のツーデーマーチの各コースに貼った、矢印のシール剥しが行われました。

井上委員、慣れた手つきで次々とシールを剥していきます。

シールが剥がれてきれいになった矢印。来年のツーデーマーチでも、きっと大活躍のことでしょう!

********************************************

シール剥しが終わった午後7時45分から、第1回のツーデー・駅伝部会が始まりました。

福島明英・福島正己両副会長も参加しての会議、侃々諤々の話し合いが行われました!

今年で12回目を迎えたツーデーマーチ。ですが、まだまだ細かい問題点がありますね。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

今回の会議では、主にコース設定と、ウオーカーに対するアンカーの対応について、活発な意見がありました。

来年は、宮沢湖を歩くコースが復活するかもしれないということで、早くも7月にはコースの下見が予定されています。

皆さん、お疲れさまでございました!

0 件のコメント: