2010-05-26

中ボラ「緑のバンダナ新聞」取材終了!



第8回の飯能新緑ツーデーマーチも大盛況のうちに終了。
いつもの静かな街にもどってしまいました。・・・その後なぜか雨が多いですが・・

初日の22日に私は担当の一中生2名と一緒に名栗コースの取材をしましたので
以下の通りレポートします!




下見の記事を載せた新聞を名栗会場で
配布する記者








取材開始!
まずは遠く山形からのご夫妻を取材!








18kmのスタート!
名栗中の中ボラがお見送り。









名栗まんじゅうが大盛況!
これも緑のバンダナ新聞効果かなぁ~










名栗川沿いの絶景!
とっても歩きやすいエリアです。










庚申(こうしん)の水を堪能!
とてもまろやかでした!




<名栗の絶景>





赤沢橋付近の渓谷美






なぜか恐竜出現!









なんと樹齢500年とか・・・








樹齢500年の木の根から
あらたな息吹が・・・







そして、完成した「緑のバンダナ新聞2010」です!

お読み頂けたでしょうか?

一中の2年生の皆さん、お疲れ様でした!

0 件のコメント: