2010-05-09

東京国際スリーデーマーチ(2010年5月2日)

大会2日目の5月2日、我ら体育指導員11名、退任者1名、計12名が参加。
五月晴れで汗ばむ陽気の中、和気藹々とウォーキングを楽しみました。
完歩後、昼食を取り、本日のメインイベントの「チラシ配り」。
5月22、23日に行われる我が町「飯能新緑ツーデーマーチ」の宣伝を行いました。

「昨日もらったよ」、「申し込みはまだ間に合う?」、「申し込みしたかったんだよね、良かった」、「飯能へ行きたいんだけど、予定が合わないんだよね」、 「もう既に申し込みしたよ」、「飯能はいいコースだよね」、「楽しみにしているよ」、 「仲間から飯能はいいコースと聞いたので、申し込みしました。当日天気になるといいなぁ。 楽しみにしています」等々、みなさまからお言葉を頂きました。

『飯能新緑ツーデーマーチ』は、ウォーカー達の間で評判の高いコースだと再認識。 今年も成功目指してチーム一丸となって頑張りたいですね。
頑張りましょう!







参加者は、
こちらの12名。








「さくらルート」10Km
(認定13Km)
いざ出陣!










チェックポイントで
ひと休み。
みなさん、いい笑顔。
まだまだ元気が残っていますね!










最後に「さくらルート」を歩いた体育指導員に感想を聞いてみました!


T氏;日焼け止めクリームを塗るのを忘れたのでシミが心配(笑)畑仕事の時は忘れずに塗るのに・・・。
W氏:始めての参加でしたが、楽しかったです。
N氏:飯能のコースには敵わない。飯能のコースは最高!改めて実感した。
A氏:楽し-----------かっ!
M氏:天気が良かった。焼き鳥より、つくねの方が美味しそうに見えた。食べられなかったのが残念(涙)
M氏:マイペースで歩けました。今回初体験がありました!“プチ竜巻”
とある畑で発生した“プチ竜巻”を見る事ができた。最高!
I 氏:さくらルートだけに、桜が散ったコースを歩くのは少し哀しかった。
T氏:天気がよく、初めて参加しましたが、とっても楽しく歩けました。
H氏:帰り道、会長の肩に見事命中した(?)○ンを取ってあげたよーん。昼食中、おバカな体指がチョコレート事件を起こし、「洗濯はお母様でしょ!」
A氏:最高・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!若い子には負けないよ!楽しかったです。

T氏:ハナミズキ 今年も我を 迎えたる。たかお

0 件のコメント: