2010-11-15

第2回 加治・美杉台てくてくウォーク

11月6日、第2回 加治・美杉台てくてくウォークが開催されました。
当日天候にも恵まれ、314名の方が参加されました。
日頃行ないのいい私たちを紅葉がお出迎え。
ウォーキングには最高の天候でした。



←本日のコースマップ







受付。参加者は、氏名、住所、電話番号を記入しBOXへ入れる

















体育指導員の事前打ち合わせ!
コース、警備、トランシーバーの準備=OK!!






開会式:
身体の準備、心の準備、飲み物の準備はOK??







児玉委員による準備体操
準備体操はしっかりね!








ゆうひ山公園。

小学生のスポーツ少年団の子供達。礼儀正しい子供たちだね、との声を方々から聞きました。








美杉台の橋からみた紅葉!
色鮮やかでとてもきれいでした。








仲良しな、愉快な仲間たち
(ミニバスで知り合ったお母様がた。
娘さんたちは、既に30オーバー!
長い付き合いですね)





加治東公民館にて昼食。
ここでは、加治体協の皆様によるトン汁を振舞われました。







中央にいるのは、鯉沼教育長!
激励に来ていただきました。ありがとうございます。





もうすぐゴールです。
大勢の方がここの場所をご存じなかったとの事。
ここは、岩沢運動公園駐車場から少し奥に
入った場所の第一区グランドです。




ゴール!!!
元加治駅にて解散。
ここでは、参加賞のボールペンが配られました。





お疲れさまでした。楽しかったですか?

トン汁の具材は、スタッフの方の畑から頂いたりとみんなで手と手を取り合い協力し合い、だからこそ成功に終わったイベントでした。

0 件のコメント: