2014-07-24

第1回広報普及部会

7月23日の水曜日に、市役所別館会議室でスポーツ少年団の広報普及部会が行われました。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

今回は、飯能市スポーツ少年団広報誌『伸びる芽』を作成するための打ち合わせとして、各団体の代表の方々に集まっていただきました。
会議の主な内容な、広報誌の『指導者掲載』欄と、『団員掲載』欄をどの団体にするかでした。

会議のレジュメです。

昨年度作成したスポーツ少年団の入団案内です。今回も同様のものを、来年2月を目標に作成する予定です。

********************************************

平成24年度の広報誌です。


ちなみに、昨年度は飯能市本部創立40周年と重なったため、広報誌は作成されませんでした。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

自分も精明小学校のときに精明スワローズに入っていましたが、あれからもう40年近くが経ちました。

飯能市のスポーツ少年団で汗を流した選手たちから、未来のプロ野球選手、Jリーガー、オリンピック選手が出てきて欲しいですね!

0 件のコメント: