2010-06-28

ツーデーマーチ下見②

5月20日(日) 天気:曇り
ツーデーマーチの下見の模様、Part2。

今回のウォーキング趣旨は
毎年5月に行われる飯能市の一大イベント『飯能新緑ツーデーマーチ』の
下見! 第10回へ向けて新しいコースの改革!


私たちのグループは2日目の精明コース(5キロ)

☆出発前の14名☆




《今回ウォーキングに持参したもの》

①距離を測るメーカー⇒ ウォーキングメジャー(通称コロコロ)
②コースマップ
③矢印
④地図
⑤カメラ
⑥楽しい会話、挨拶そして健康

以上、6点を持って出発!!










*右から二番目に写っているTさんが持っている機械が①コロコロ
*先頭のKさんが持っているものが②コースマップ&③矢印
*他のメンバーが持っている紙が④地図
*14名全員が持っているのが⑥楽しい会話、挨拶そして健康













地元の方との交流はとても大切。
黄色ユニフォームを見かけたら気軽に声を掛けてくださいね。
私たちも声掛けさせていただきま~す。その時は宜しくお願いします。


みんなで意見を出し合いながらコースを検証。
9時~11時の正味2時間の予定でしたが、
今までの反省を踏まえ吟味しながら歩いたら到着は12時。
3時間掛けて歩きました。
































2年後のツーデーマーチ成功のために下見はまだまだ続くのであった・・・(^^)/


☆おまけ☆
コースに咲いていたお花たち









0 件のコメント: