2014-05-19

第12回ツーデーマーチ ~中学生ボランティア実務者会議~

5月19日の火曜日に、市役所別館会議室で中学生ボランティアの実務者会議が行われました。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~


隣の会議室は、ご覧のようにツーデーマーチの参加賞であふれていました!

********************************************

会議のレジュメです。

今年は、2日間で延べで535名の中学生がボランティアとして参加します。

今回新たに制定された『中学生ボランティアの6ヶ条』です。

17日に取材した中学生新聞も、出来上がっていました。
24日には、この新聞が各会場で配られる予定です。皆さん、ぜひ手に取ってお読みください!

2日間、混雑しそうですね。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

第12回のツーデーマーチの開催まで、いよいよあと5日となりました。
心配される天気も、週間予報を見る限りでは、土日とも晴天になりそうです。でも、すごく暑くもなりそうですね・・・。

女性の方は、しっかりと日焼け対策をしてお越し下さいね!

皆さんの奮ってのご参加、お待ちしています。

0 件のコメント: