2010-07-05

エクササイズウォーキング・その2

7月3日土曜日に、双柳公民館でエクササイズウォーキング(全5回)の5回目が行われました。この日は24名の方が出席者されました。

  ~~~~~◇~~~~~◇~~~~~◇~~~~~

前回エクササイズウォーキングの模様をお伝えした際には、残念ながら基本練習(歩行練習)の様子を動画でお伝えできませんでした。

基本練習の動きを写真でお伝えすることはなかなか難しいので、この動画(短い時間ですが・・・)をご覧頂いて、より多くの方にエクササイズウォーキングに興味を持って頂ければと思います。

  ~~~~~◇~~~~~◇~~~~~◇~~~~~

基本練習の動きは、インストラクターを務める利根川さんのオリジナルということです。

基本練習・その①


基本練習・その②


基本練習・その③


基本練習・その④


今回で双柳公民館でのエクササズウォーキングは修了です。全5回のうち3回以上出席された方には、修了証が中島双柳公民館長から手渡されました。


これが修了証です。この修了証が2枚になると、リピータークラスの参加資格がもらえるということです。皆さん頑張って下さい!。


  ~~~~~◇~~~~~◇~~~~~◇~~~~~

エクササイズウォーキングにご興味がある方は、飯能市の広報をご覧になるか、体育課にお問い合わせ下さい。

0 件のコメント: