2014-04-27

第12回ツーデーマーチ2日目下見 ~名栗・原市場~

中野委員と茂木委員が名栗から自由の森学園までを歩き、風景を撮影してくれましたのでご紹介します。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

上名栗の諏訪神社では、獅子舞が行われていました。
この時期、日陰に差し掛かってそこへ風が吹くと、まだ少しヒンヤリしますね。

大柄な小嶋委員には、このコロコロは少し小さかったようですね。

名栗川の様子です。川面に陽の光が反射して美しいですね。

きれいな花ですね!

小岩井の浄水場です。

弁天橋です。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

ツーデーマーチまで、あと1か月余り。スポーツ推進委員も下見やコース矢印のチェックなど、何かと慌ただしくなってきました。

12回目を迎える今回は、1日目の高麗神社方面を歩く20kmコース、駿河台大学のキャンパス内を歩く10kmコース、2日目の吾妻峡を歩く25kmコースが新設されるなど、多くのウォーカーの皆さんに楽しんでいただけるようなコース設定となっております。

皆さんの奮ってのご参加、お待ちしております!

0 件のコメント: