2008-04-16

よろしくおねがいいたします


3月で任期が満了したのに伴い、4月15日に体育指導委員の委嘱式が飯能市役所にて行われました。
当日は飯能市教育委員会教育長より各自に委嘱状が手渡され新たな任期に向けての決意を固めていました。(多分そう思います^^;)
前期に退任された方に替わり今期は7名が新任し、計32名で今後も活動して行きたいと思いますのでよろしくおねがい致します。

さて、話は変わりますがみなさん『広報はんのう』(4/1号)はご覧いただけましたでしょうか?なんと今回、開いて最初の特集に私たち体育指導委員(体指)の記事を掲載させていただきました。体指についてあまり知らない方々にも、この記事で少しでも身近に感じていただければなと思っています。また、今後も『広報はんのう』に記事を載せて頂けるような話もあるようなので、その時はぜひご覧ください~。

0 件のコメント: