2014-08-16

第9回飯能スポ進ゴルフ大会 ~番外編~

8月10日の日曜日にJゴルフ鶴ヶ島を舞台に、飯能市スポーツ推進委員のゴルフ大会が行われました。

このゴルフ大会は、毎年2回、委員の親睦を兼ねて有志が参加して行われます。

今回参加したメンバーは、伊與部委員、高野委員、児玉委員、若山委員、小嶋委員、大久保委員、加藤誠委員、新井委員、柿沼委員、塩野委員、私小川と、前スポ進の前原繁二さんと豊田みずえさん、元スポ進の大久保勝広さんのお二人を加えた14名でした。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

この日は西日本に台風が上陸して、幸い関東地方は暴風域には入りませんでしたが、終日雨、午後になるにつれて降水確率が高くなる予報でした。

午前7時頃はまだ小雨でしたが、8時30分頃には・・・、

本降りになってしまいました!

********************************************

緊急ミーティングの様子です。スタートは9時54分とまだ時間はありましたが、カッパ着てプレーするか、中止にするか話し合いました。

結局、今回は天候不良のため、残念でしたが中止となりました・・・。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

ゴルフが出来なかった代わりに、飯能に戻ってボーリング大会を行いました。その後、反省会(飲み会)で盛り上がったのは言うまでもありませんね!

次回のゴルフ大会は、12月28日と年末に開催の予定です。

0 件のコメント: