2011-12-29

吹き矢検定 ~名栗公民館~

12月10日の午後1時から名栗公民館で吹き矢検定が行われました。

この日は名栗地区の方が3名、名栗以外の原市場地区からも7名の方が参加して、2級から2段までの検定にチャレンジしました。

スポーツ推進委員からも下記の4名が検定を受けました。
◆福島明英副会長◆柿沼委員◆茂木委員す◆浜村委員

/////////////////////////////////////////////

検定の様子です。


日頃熱心に練習されている皆さんは、ビシビシと高得点を決めていきました・・・。脱帽!


皆さん、ハイスコアで検定をクリアしていきました。
ただ残念ながら、柿沼委員と茂木委員は涙を飲みました・・・。

これからも地区の垣根こえて、全体で飯能支部を盛り上げていけるといいですね。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~
(おまけ)
10点の的になんと2本も!

0 件のコメント: