2011-08-22

8月定例会が行われました

大変ご無沙汰しておりました。
平成23年度になって、初めてのブログの更新です・・・。

さて今回は8月の定例会の模様をお伝えします。

 ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

8月8日の月曜日午後7時から市役所別館会議室で定例会がおこなわれました。 ご覧のように、節電のため廊下は薄暗いです。
 
<報告事項>
各委員会からの活動報告がありました。
 
 ◆吹き矢委員会
  1 新規入会員について
  2 8月6日の原市場吹き矢検定について
  3 8月6日飯能銀座通り吹き矢イベントについて
  4 9月3日第2回飯能支部大会について
  5 3段・4段の検定について

 ◆ニュースポーツ研究・研修委員会
  1 入間地区体指女性委員会実技研修
  2 ニュースポーツ研究

 ◆広報委員会
  1 ツーデーハンドブックについて
 
  2 女性体指座談会について

 ◆ウォーキング委員会
  1 コマ図番号の付け方について
  2 コース下見予定表について

 ◆健康ウォーキング委員会
  コース下見について

 ◆入間体育指導委員連絡協議会第2回理事会・生涯スポーツ交流大会
   第2回実行委員会

<協議事項>
 ◆平成23年度入間地区女性体育体育指導委員研修会の開催について

<連絡事項>
 ◆平成23年度第19回入間地区生涯スポーツ交流大会(ペタンク大会)
   の開催について
 ◆初心者のための健康ウォーキング教室

<その他>
 ◆学校開放について
 ◆スポーツ基本法の施行について

 ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~
 
日本吹き矢連盟の会報です。昨年12月19日に行われた第1回の飯能支部大会の記事も 載っていました。
 
8月27日の吾野宿市のパンフレットです。ご紹介が遅くなり、今年は終わってしまいました・・・。
  
番外編として、体指ゴルフ大会のパンフレットです。
 

 ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

パソコンの調子がいま一つで、8日の定例会の更新がずれ込んでしまいました。 次回は体指ゴルフ大会の模様をお伝えします。

0 件のコメント: