2010-07-10

7月の定例会が開催されました

7月7日の午後7時より飯能市役所の別館二階会議室で、7月の定例会が行われました。

定例会の様子です。皆さん、忙しい中の出席お疲れ様でした。

前回の定例会レポートでもお伝えしましたが、会は次第によって進められていきます。

定例会での各委員会の報告は、活動記録票によってまとめられています。
今月の各委員会の報告の要旨は、以下のとおりです。
●吹き矢実行委員会
 ・6月20日に検定が行われた。新人体師指も6名が2級に合格した
 ・7月3日に名栗地区で第一回目の巡回教室を開催した
 ・6月27日に第1回東京・関東支部長・指導員研修会が行われ、田辺会長、
  伊与部委員、加藤誠委員が出席した
●ウォーキング委員会
 ・6月20日に行われたツーデー5キロの下見の報告、及び7月11日の
  下見について
●広報委員会
 ・第四号となる体指だよりの概要
 ・これまで撮影した写真の整理方法について(ハードディスクの購入依頼
  など)
 ・ツーデーマーチのマニュアルの基ととなるハンドブックの作成報告
  
●ニュースポーツ研修実行委員会
 ・実技研修の日程について(ペタンク研修とウォーキング研修を同日に
  行うなど)
 ・体力テスト判定員の資格取得について
その他実行委員会以外です。
 ・双柳公民館で行われたエクササイズウォーキングの報告(安藤委員より)
 ・入間地区生涯スポーツ交流大会ペタンク大会について
 ・埼玉県体育指導委員セミナーについて
 ・第20回わいわい祭りの参加協力について
などなど、盛りだくさんでした。
    
  *******************************************

気がつけば、時計の針は午後9時を指しているではありませんか!
さっそく11日にはツーデーの下見があります。皆さん、はりきっていきましょう!

0 件のコメント: