2014-08-13

ラケットテニス練習会 ~名栗小学校体育館~

8月9日土曜日の午後2時から、名栗小学校体育館においてラケットテニスの練習会が行われました。

この日の練習には、伊與部委員、浜村委員、井上委員、萩原委員、土屋委員、加藤浩子委員、福島正己委員、小嶋委員、大久保委員、天野委員、鹿戸委員、石田委員、柿沼委員、塩野委員と、前スポーツ推進委員の宮寺さんを加えた15名が参加しました。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

小嶋委員、真っ赤なシャツがひときわ目立ちますね!
プレーの前の打ち合わせです。

********************************************

ジャンケンで先攻後攻を決めて・・・、もとい、どちらが先にサーブをするかのジャンケンです。

柿沼委員のサーブの瞬間です。
ラケット片手に構えも凛々しい浜村委員です。
皆さん、練習といえ真剣そのものです。
土屋委員の豪快なサーブの様子です。

********************************************

試合が終わったらお互い握手をして、健闘を称えあう。
ん~、スポーツって本当にいいですね!

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

日中室内でのラケットテニスは大変暑かったと思います。皆さん、お疲れさまでございました!

(おまけ)
違い、分かりますか?

0 件のコメント: