2014-08-02

スポーツ吹き矢練習風景

8月1日に市民プール管理棟2階の吹き矢道場で、練習が行われました。萩原委員が練習の様子を取材してくれましたので、ご紹介します。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

道場内部の様子です。

構えがきまっている伊與部委員です。

眼光鋭い石田委員です。

的と同じ模様の平澤委員です。

ゆったりした構えの大久保委員です。

真ん中は佐藤委員です。

********************************************

平澤委員、10点に命中か!

拡大すると10点にかかっています。37点と得点も見事です。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

暑い中、練習お疲れさまでございました。なお、萩原委員、佐藤委員、平澤委員の3名は、この日初段に合格しました!おめでとうございました。

********************************************

(おまけ)
10点に命中して、まるで少女?のような笑顔を平澤委員です。

0 件のコメント: