2014-08-06

平成26年8月定例会

8月5日の火曜日に、市役所別館会議室で定例会が行われました。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

定例会のレジュメです。

********************************************

ツーデー部会の活動記録票です。

ニュースポーツ部会の記録票です。

広報部会です。新しいブログの更新方法も検討されています。
より多くの委員にブログの更新を行ってもらえれば、このブログもより一層盛り上がるでしょうね!

********************************************

先日の吹き矢検定で、見事合格された方に対して合格証が授与されました。
合格者を代表して、高野委員が合格証を受け取りました。


おめでとうございました!


~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

ここ数日のうだるような暑さが響いたどうか定かではありませんが、午後8時10分に定例会も終了。各委員、帰って早速喉の渇きを潤したことでしょうね。

皆さん、お疲れさまでございました!

0 件のコメント: