2011-10-26

広報実行委員会を行いました!

10月22日の土曜日の午後7時から、富士見公民館第2学習室で広報の実行委員会を行いました。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

【出席者】
田辺会長、横手事業部長、豊田副委員長、新井委員、木藤委員、天野委員、小川(以上7名)

/////////////////////////////////////////////

今回は10月8日に行なわれた女性体指の座談会の内容を、どのように体指だよりに載せていくか侃々諤々の議論が行われました。

体指だよりの内容とは別に、このブログの題名を見てもお分かりのように8月から『体育指導委員』から『スポーツ推進委員』に名称が変更になっているので、そもそも『体指だより』で良いのか?ということが話題になりました。

“『体指』を『たいし』にしたら?” “いやいや、『TAISHI』の方がかっこよい” などといった意見もでました(『スポ推だより』じゃちょっと・・・)。

さて、その結末はいかほどに・・・。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

次回の実行委員会は、12月1日の木曜日に、場所は同じく富士見公民館で午後7時から行ないます。

0 件のコメント: