2011-10-21

【精明地区】第36回歩行ラリー実行委員会

10月20日木曜日の午後7時から精明公民館において、11月23日の勤労感謝の日に行なわれる『第36回精明地区歩行ラリー』の実行委員会が行なわれました。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

【出席者】
 ◆精明体協
  市川義啓会長、細田隆一副会長、木崎幸長副会長
  市川卓司理事長、青木益代副理事長
 ◆スポーツ推進委員
  田辺芳雄、安藤明子、中塚数夫、金子恵治、栗村彰彦、小川智之
 ◆公民館
  大野高資精明公民館長、高野康彦双柳公民館長

/////////////////////////////////////////////

この日は次の事項が話し合われました。
  ●会場の設営及び資材運搬について
  ●開会式(出発式)の運営について
  ●コースについて
  ●競技内容について
  ●役員の配置及び依頼について
  ●参加者の昼食について
  ●その他(ポスターの掲示、救護の手配など)

特にコースについては、警備の配置や矢印の設置、矢印貼りの日時、ゲームコーナーや赤白どっちの内容など、話し合いには一番多くの時間が費やされました。

今回の歩行ラリーは、飯能市の健康体力づくり推進事業の一環として行なわれることもあり検討事項の数が例年よりも多く、実行委員会の終了した時刻はなんと午後9時30分を過ぎていました・・・。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

皆さん、お疲れさまでございました!

0 件のコメント: