2010-11-02

加治地区(グランドゴルフ・体育祭反省会・てくてくウォーク下見)

10月23日(土)秋晴れの中、岩沢グラウンドにて第26回加治地区グランドゴルフ大会が開催されました。
84名の方が参加し、その中で最年長の方はナ・ナント大正13年生まれ!!
さてさて、私たちの仕事はというと・・・
グランドの整備や受付、得点の集計補佐などなど運営側のお手伝い。


パソコンを持参しここで集計。なんとも怪しい雰囲気


休憩時間には、スティックを持っていざ出陣!
想像以上に難しく(^^;)静かに退散(><)
普段接する事のできないスポーツに触れ合うことができ、かつ地元の方がたに知り合え元気をもらうことができました。

ゲートボールはもう死語です!!と断言してもいいくらいグランドゴルフの人口が急増。一体どのくらいの方がグランドゴルフをしているのか??
興味深々。今度調べてみよう!

その日の夕方、川寺自治会館で体育祭の反省会が行われました。
各担当の係員や自治会会長から意見が出、来年度へ向けての貴重な意見交換ができました。

反省会の終盤には、

加治体協のみなさんから我が体育指導員の加藤浩子委員へ
「埼玉県体育指導員協議会15年勤続表彰推薦の中から入間地区体育指導員連絡協議会・女子部会」での功績が認められ《功労賞》を受賞したお祝いで豪華な花束を贈呈。

--------●-----------●---------------●--------------●---------------

翌24日(日)は、今週土曜日(11月6日)に開催される
【加治・美杉台 テクテクウォーク】の最終下見を行いました。

体協関係者:10名、体育指導員:4名が参加。
今回の目的は、もちろんコースを覚える事と警備場所の再確認。
当日の警備は、各自治体の方がたが担当してくれます。
よろしくお願いいたします。

残念ながら曼珠沙華は終わってしまいましたが、
紅葉があちらこちらで見ることができると思います。

参加人数は、現時点で200名強。賑やかになるはず。
あとは当日天候に恵まれることを願うばかりです。。。
次回は、テクテクウォークの報告をします。 お楽しみに・・・

0 件のコメント: