2010-06-09

6月の定例会が行われました

8日の午後7時から、飯能市役所別館で定例会が行われました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
定例会は、次第に従って進められます。


現在、飯能市体育指導委員協議会には、ウォーキング・健康ウォーキング教室・吹き矢教室・NEWスポーツ研修、そして我々広報の5つの委員会があります。

各委員会は、月に一回を目処に実行委員会を開きます。実行委員会では、それまでの活動内容や、今後の予定の確認などを行います。

委員長は実行委員会で話し合われた内容を、活動記録票として定例会で報告します。
  

今月は、他にNEWスポーツ研修と、初心者のための健康ウォーキング教室の実行委員会で報告がありました。

先月までは、定例会の議題の中心はツーデーマーチでしたが、今月は吹き矢の教室や検定、ウォーキングの下見などが議題の中心でした。


また、5月22日、23日に行われたツーデーマーチの参加者集計表が配られました。23日はあいにくの天候でしたが、昨年とほとんど同じウォーカーの参加がありました。大変ありがたいことです。


6月は、19日と26日にエクササイズウォーキングが、20日には午前中にツーデーマーチの5キロコースの下見、午後には吹き矢の検定が予定されています。その他7月になっても行事の予定が目白押しです。
次回は、エクササイズウォーキングとツーデーマーチの下見の模様をご紹介したいと思います。
あの黄色のシャツを着ている集団を見たら、飯能の体育指導委員だと思って下さい。

0 件のコメント: