2010-08-15

8月の定例会です

5日の木曜日の午後7時から、8月の定例会が市役所別館2階会議室で
行われました。


~~~~~◇~~~~~◇~~~~~◇~~~~~◇~~~~~

前回の定例会レポートでもお伝えしましたが、定例会には、
①次第 ②活動記録票 ③その他の資料
が配布されます。

これらの資料は、体育課の筑井さんに準備して頂いています
(筑井さん、いつもありがとうございます!)。
←次第です
←活動記録票です

今回の定例会では、以下の委員会からの報告がありました。

●ウォーキング実行委員会
 【内容】7月11日に行われたツーデーマーチの下見について
●吹き矢実行委員会
 【内容】巡回教室、検定、支部の吹き矢大会など
●健康ウォーキング教室実行委員会
 【内容】9月4日に行われるウォーキングの下見、準備・整理体操の
     統一など
●Newスポーツ研修委員会
 【内容】ニュースポーツ研究の報告、実技研修、コーディネーション・
     トレーニングについて

   ***********************************************

その他の協議事項は、8月28日、29日に駿河台大学体育館、市民体育館で
行われる『ママさんバレーボール』の開催についてがありました。
←パンフレットです。ポスターもあります。

ドリームチームが来飯されます。
といっても私が知っているのは、ロス五輪代表の江上由美くらいですが・・・。

また、7月24日に行われこのブログでも紹介した埼玉県体育指導委員
セミナーの報告もありました。

   ***********************************************

会議は午後9時で終了。皆さんお疲れさまでした!

~~~~~◇~~~~~◇~~~~~◇~~~~~◇~~~~~

市役所別館の廊下に貼ってあったポスターです。
さすがツーデーマーチ実施する飯能ですね。

飯能市民憲章です。美しい自然は守りましょう!

0 件のコメント: