2011-11-10

吹き矢検定 ~双柳公民館~

10月29日の土曜日の午後1時から、双柳公民館において3段・4段検定が行われました。

◆3段受検者
 石田委員、金子委員、寺西陽子さん

◆4段受検者
 田辺会長、伊與部委員、福島正己委員、加藤誠委員、宮寺委員
 市川卓司さん

この他、吹き矢実行委員の若山委員と浜村委員も参加しました。

/////////////////////////////////////////////


大きな地図で見る

/////////////////////////////////////////////

この日は大塚伸二郎先生にも双柳公民館までお越しいただき、ご指導賜りました。

検定の様子です。




3段・4段の検定ということもあってか、皆さん緊張気味の様子です。

吹き矢は『礼に始まり、礼に終わり』ます。


/////////////////////////////////////////////

◆結果
 3段合格・・・金子委員
 4段合格・・・田辺会長、福島正己委員

皆さんおめでとうございました!

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~
(私は誰でしょう)



(こたえ)
平成21年度まで体育指導委員の寺西陽子さんでした。

0 件のコメント: