2011-11-23

【平成23年度】四季を感じる歩こう会

11月23日の勤労感謝の日に原市場体育協会・原市場地区まちづくり推進委員会の主催による『四季を感じる歩こう会』が行われました。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

今回のコースは原市場地区から離れて、市民体育館をスタートして晩秋の加治丘陵を歩きました。



/////////////////////////////////////////////

参加者の中には、大人に交じって小学生もいたり小さなお子さん連れの三世代家族がいたりと、大変アットホームな感じでした。
特にお子さん達は頑張って大変よく歩いて、“きれいだね””楽しいね”“面白いね”などと話していました。


////////////////////////////////////////////

坂入委員による出発前の準備体操です。

コースはアップダウンもありましたが、景色が大変素晴らしく、良好なお天気も手伝って最高でした。


桜山展望台からの見晴らしも大変きれいで、ここで昼食をとりました。

四季を感じる歩こう会と言うことで秋を満喫出来るコースにでした。


~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

皆さんに完歩証を渡して、8.6キロメートルの日程を終了しました。
参加者の皆さんありがとうごさいました!

0 件のコメント: