2014-10-06

第7回きらり川口ツーデーマーチ

9月27日の土曜日に福島明英副会長ご夫妻と伊與部委員、小嶋委員の4名が、『第7回きらり川口ツーデーマーチ』に参加しました。

今回、小嶋委員がその様子を報告してくれましたのでご紹介いたします。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

9時30分に6kmコースと10kmコースの両方が、同時にスタートしました。なお、ウオーカーは300人ほどでした。

スタートしてすぐのところで、武士キャラと記念撮影する伊與部委員です。

こちらは福島副会長。この武士キャラは、川口ツーデーマーチのスタッフの皆さんが務めています。ご苦労さまでございます。

こうやって他の大会のコースを歩くと、飯能新緑ツーデーマーチのコースの素晴らしさを、また再認識できますね。

この時期は秋雨前線の影響で雨に祟られることも多いですが、今年は天候にも恵まれて、とても楽しく、そしてスムーズに10kmを歩くことができました。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

ウオーキングの後には秋津駅周辺で、遅くまで反省会が行われた模様です。
皆さん、お疲れさまでございました!

0 件のコメント: