2014-09-28

飯能支部吹き矢大会

9月20日の土曜日に、中央公民館で日本吹き矢連盟飯能支部の吹き矢大会が行われました。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

会場の中央公民館です。

館内には、ヤマノススメの展示がありました。

********************************************

吹き矢大会のプログラムです。

各レーンで、矢に射られることを今や遅しと待ち構える的です。

午前9時30分、開会式が始まりました。

軽い準備体操の後、いよいよ競技スタートです!

精明地区所属の皆さんの演武の様子です。

********************************************


得点の集計中の様子です。

児玉委員と茂木委員の演武の様子です。

加藤浩子委員と安藤さんの演武です。

萩原委員と井上委員です。

大久保委員と土屋委員の演武の様子です。

********************************************

アトラクションはビンゴゲームでした。

お見事、ビンゴ達成です!

表彰式の様子です。第3位は田辺飯能支部長です。

準優勝は小谷野さんでした。

そして、優勝は小嶋委員でした。


皆さんお疲れさまでございました!


~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~


(おまけ)
的の中央10点に当てて、新茶をGETしました!おいしく頂いています。

0 件のコメント: