2014-07-06

吹き矢検定会 ~原市場公民館~

7月6日の日曜日に、原市場公民館で吹き矢検定が行われました。

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

あいにく受検される方が少なく、スポーツ推進委員限定の検定のようになってしまいましたが・・・。
新任の方にとっては初めての正式な検定会でした。静まり返った会場に、皆さんの緊張している様子が伝わってきました!

今回の検定では、高野委員が初段に、土屋委員と佐藤委員が1級にそれぞれ合格しました。おめでとうございました!

~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

新任でなくても、あの静まり返った会場での緊張感には苦労します(鹿戸委員談)。

皆さん、お疲れさまでございました!

0 件のコメント: