2011-08-30

第3回体指ゴルフ大会 ~番外編~

今回は8月11日に行われた、『第3回体指ゴルフ大会~番外編~』の模様をお伝えします。

本来の活動ではありませんが、体育指導委員の親睦を深めるためのゴルフ大会として、昨年の8月に第1回が、今年の1月に第2回目が行われました。

今回の参加者は、現役体指が10名で元体指2名、さらに体育課の若林さんと飯能体協の岡部さんの参戦もあって14名でした。皆さん、日頃の練習の成果!?を競い合いました。

 ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~ ◆ ~~~~~

会場となった飯能パークカントリークラブです。
 
 
 
 大きな地図で見る

 /////////////////////////////////////////////

ご覧のように絶好のゴルフ日和でした!
 
皆さん、さっそくパットの練習です。
 
この日は高麗グリーンでした。この案内板には温度計が付いていましたが・・・、 
  
なんと、まだ8時半なのにすでに34℃!!
 
日差しは刻一刻と強さを増してきます・・・。
 
プレー開始前のミーティングの模様です。
 
スタート前に全員での記念撮影です。
 
 /////////////////////////////////////////////

午前9時、スタートです。
前原委員のドライバーショットです。
 
 
 
中塚委員のドライバーショットです。この日のためにクラブを新調したそうです。 さて、その成果は!?。
 
 
 
児玉委員のショット風景です。
 
 
 
ディフェンディングチャピオン・加藤誠委員のドライバーショットです。
 
 
 
 /////////////////////////////////////////////

優勝は飯能体協の岡部さん、準優勝は元体指の小幡さんでした。
第4回は来年1月4日に行われる予定です。

0 件のコメント: