2012-03-04

第31回 加治駅伝大会

第31回加治駅伝大会が開催されました。

スタートとなる美杉台小学校校庭にて開会式が行わなれ、今大会は、小学生、中学生、大学生、一般、自治会のチーム合計22チームが出場しました。

また、コースとなる道路や中継所は、安全協会の皆様、各自治会の皆様、 消防団の皆様、そして加治地区在住の皆様のご協力により無事に事故、怪我なく終了できました事感謝いたします。

ご協力ありがとうございました。

近い将来、飯能、加治地区からオリンピック選手が出る事を願い、第31回、加治地区駅伝大会は閉会いたしました。

~~~~開会式の模様~~~~~





















(沢辺飯能市長の挨拶。
写真右側に、来賓の市議会議員、各自治会長の皆様方)







(スポーツ推進員の青木氏による競技事項)







(選手宣誓:前回の優勝チーム 美杉台自治会)







スタート前 (自治会の部/一般の部/スポーツ少年団)












































(ゴールとなる加治小学校校庭)







◇◆◇◇◆◇ゴール◇◆◇◇◆◇
































































































































































































○●○成績○●○
優勝:前原自治会
準優勝:ネコ☆走れ(ヤマト運輸)
3位: 矢颪自治会
4位:加治中学校サッカー部B
5位:川寺自治会



選手の皆様、お疲れ様でした。







*****閉会式の前には、トン汁のサービスがありました******


前日からの準備ありがとうございました。
とっても美味しかったです♪


0 件のコメント: