2007-01-28

「第5回奥むさし駅伝競走大会」開催!


「第5回奥むさし駅伝競走大会」が晴天の中、開催されました。
今年は一般の部は箱根駅伝でもシード目前までがんばった城西大学が、高校の部は前評判どおり埼玉栄高校Aチームがそれぞれ優勝し、幕を閉じました。
地区対抗の部では、吾野体育協会がV5達成と敵なし状態。但し、東吾野体協2位、原市場体協3位という結果でしたがこの2チームはタイム的には来年優勝も狙える?位置であったことを付け加えておきます。
なにより地元のチームが上位にいなかったこと、高校の部も飯能高校、飯能南高校が諸事情でエントリーできなかったことが沿道のファンには少々さびしい大会となってしまいました。

そしていよいよ表彰式も終わり、恒例の抽選会へ!




いつも最後に海外旅行(今年はペアでグアム旅行)が当たるものですが、最初は雪寄せ用のスコップ10本とかでみんなは「どうかスコップで運を使い果たしませんように!」と当たらないように祈るのでした。

今年は先輩の体指にベンチコートが1本当たりました!おめでとうございました。
あとは皆さん撃沈状態でした。
中には自転車が当たり、どうやって持って帰ろうか悩んでいる人も!
最後のグアムは松高関係者に当たり、閉幕!
最後の最後まで一喜一憂できた一日でした!
記録:http://www.city.hanno.saitama.jp/taiikuka/ekiden/5_kekka.html

0 件のコメント: